 
琵琶湖・近江八幡 宮ヶ浜 [2010/08/02(mon)]


 この夏はいつもに増して暑い!

 夏休みが取れたので、家族でいつもの宮ヶ浜へ。

kayak100802-03



 オレはカヤックをしたかったのであるが、子どもたちの目的は、湖水浴。

kayak100802-02


 夏休みといえども、さすがに平日だけあって、10時頃でも駐車場が満車という状態ではない。
 しかし、子どもたちの体験教室みたいな感じで、琵琶湖カヌーセンターの方々が、子どもたち30人ぐらいをカヤックなどを教えているので、浜は非常に賑やか。

 子どもたちは、長男が、親父の手前、義務的に10分ほど漕いだだけ。チーン・・・。

 妻も珍しくカヤックを漕いだが、まず、乗り込んだときに、シートが灼けていて、火傷をしそうだと苦情。漕いでも、まっすぐ進まないと文句。
 カヤックは、10分で終了。チーン・・・。

kayak100802-01


 一人寂しくグダグダと漕いでいた。

kayak100802-05




テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

 

<< MOVIE 「ローマの休日」 | Home | ものづくり DIY作品 >>

コメント

文句じゃないよ!!!

十分楽しませてもらいましたわ☆
いつもありがとうね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

